『暴君ハバネロ』水を飲まずに10袋食す


村『来た来た来た!ついに来たよ!ハバネロ!』

町『なんか、暖房つけてないのにここ暑くない?』

村『さぁ、今回は皆さんお待ちかねのハバネロ企画だよ!サァサァサァ!!』

町『結果は失敗だったけどね』

村『・・・』

町『あ、涼しくなってきた』

村『_| ̄|○』

町『まぁいいや。更新だいぶ遅くなってるしさっさと始めよう』

   \(゜ロ\)結果は失敗何て言わないで(/ロ゜)/
\(゜ロ\)   恐怖のハバネロ食べ放題!   (/ロ゜)/

・・・ハイ。

ここからは、村長のみが書く記事となります。

正直、結構昔にやった企画なので、うろ覚えの部分もありますが・・・

では。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2006年7月某日…

今日は町長と企画をする日だった、午後から。

午後からだから寝坊するはずがないのだないのだ。

寝坊するはずが…

村『ん・・・ま、まぶしい・・・今、何時だよ・・・・・・・・・・・12時、ふーん・・・・・・・・・

12時!?

うん・・・

あの時は凄かった、

起きた後

私服に着替えること矢の如し


コンビニでおにぎり買うこと電光石火の如し

メチャメチャ早かった、うん。

そんなこんなでえきに到着、SUICAを持っていたので即電車に乗る。

SUICAに感謝・・・

そんなこんなで、隣にいたおばさんにチラチラ見られながらおにぎり完食。

すっごい視線が気になった・・・

で、乗り換えてその後約20分で町長宅の最寄り駅に到着・・・

とりあえず、町長宅では企画が出来なかったので割と広めの公園に。

そして、あらかじめ買っておいた暴君ハバネロ10袋を用意、

ハバネロ君が不敵に笑っている・・・

いざ・・・

最初の一袋目を開ける。

うーん、匂いが・・・

それにしても、暴君ハバネロってリング状だったんだ・・・

初めて知った・・・

それにしても、公園さびーな、おい。

風邪強いし

レジ袋とぶし

よし、さっさと10袋食っちゃって終わらせよう。

まずは一口・・・

うん・・・・・・・

ちょい、しょっぱいな。うん














うん・・・

あー、辛くなってきた。

からー









・・・辛。








辛ッ!!!

ちょ・・まっ・・・辛!からぁぁ!・・ケホっ!ゲェーッホゲッホゲホ!!む、むせた!

ちょっと・・・聞いてないって。からすぎだって。あー、舌が熱い。

町『だから10袋もいらないって行ったのに・・・』

村『あー、も、駄目だこれ・・・の、飲み物・・・・・・』

町『ヘイヘイ。何がいいの』

村『ふ、ファンタ。』

3分後・・・

町『はい。ファンタ』

ゴキュ

村『ふぃー、助かった。』

と、いうわけで・・・

企画、シッパーーーーイ!!

某番組風に言えば『ダメQ』だねっ(何



その後、食べ切れなかったハバネロは・・・









レジ袋に入れて

ポーーン、と

ハンマー投げの要領で

ポーーン、と

はい・・・






投げ捨てました。

あー・・・、今度は残さず食べよう・・・うん。

【おしまい】

inserted by FC2 system