カラオケで一日中歌う


2006年某日(夏)…

この日は、一日中カラオケで歌うというなかなかハードで金もかかる企画をやる予定だった。

だが、町長が都合により丸一日中は無理だと言うことで

急遽、予定を変更して。

『カラオケでとりあえず歌って、そのことを日記に載せよう』

ということに。

早速、町長の案内でカラオケに行くことになった。

20分ぐらいして、カラオケに到着。

店名『歌若丸』

なかなかイカす店名じゃないか。

というわけで、店の中に入・・・

店の中に・・・・

中に・・・・・・・・・・・・

ん?

ど、ドアが。

開かない!?

まさか・・・まだやってないの!?

店の看板には

『開店時間:午前11時』

と書いてある。

現在の時刻午前9時すぎ・・・

町長がいられる時刻午後3時半頃・・・

四時間か・・・っつーかさ、四時間ってさ。

すっごい普通だよね。

そんなこんなで慌てて他の店を探す。

約10分後、シダックス発見!!

時刻を見る

『開店時間午前10時』

やった!歌若丸より一時間早い!

というわけで、そこら辺の店を回って時間をつぶす…

ブックオフやらラオックスやらで時間をつぶすこと約30分

シダックス開店!!!!!!!!

やっと店内に入れた・・・

早速、部屋に入る。

実は、村長はカラオケに入るのは人生二度目

しかも一回目は幼稚園のころ・・・

チビまるこちゃんのオープニングテーマを歌って以来、

一度も行ったことが無い未知の領域に、今!村長と町長が!!(何

部屋には入ったぁぁぁぁ!!!!(何

以下、歌った歌の題名と点数です

町長ビロードの闇86点
村長さくらいろ88点
町長This is love65点
村長ブラックアウト86点
町長ソメイヨシノ86点
村長夏色80点
町長Addicted To You79点
村長たまには泣いてもいいですか88点
町長ヒトリノ夜77

村長チキンライス85点
町長リルラリルハ87点
村長ワールドアパート89点
町長COLORS83点
村長銀河と迷路88点
町長STARS87点
村長天体観測74点
町長time will tell78点
村長手を出すな!78点
町長Venus70点
村長ハイビスカス86点
町長Movin’ on without you 78点
村長トイレットペッパーマン79点
町長Queen of Hip−Hop84点
村長happypeople79点
町長WILL86点
村長魔法のコトバ87点
町長SNOW!SNOW!SNOW!85点
村長スタンドバイミー84点
町長You81点
村長I love you82点
町長the meaning of peace84点
村長I’myself88点
村長バイマイメロディ84点
町長キレイだ84点
村長マウンテン・ア・ゴーゴーツー86点
町長硝子の少年84点
町長ね、頑張るよ。80点
村長ミュージック・アワー71点
町長アゲハ蝶82点
村長それがすべてさ80点

一人あたり歌った曲数:21曲

平均点数

村長:79点

町長:77点

村『町長に勝った!!』

普通に楽しかったです、はい。

またやりたいな〜・・・なんて思ったり

町長:いやさぁ、村長、自給800円はきついぜ。高い点でまくり・・・まぁ、いいけどねん

【おしまい】

inserted by FC2 system