PSPパズルゲーム『ルミネス』でレベル100を目指す


ルミネスというゲームを、皆さんは知ってますか?

↑コレがルミネス

このゲーム、レベル100まで行くとなんと・・・

当時CMで流れてた曲が流れるんです。

忘れたけど・・・たしかケッコーいい曲だったような・・・

と、言うわけで

今回は、このゲームでレベル100を目指そうと思います!

ヒューヒュー♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・

じ、じゃあ・・・・始めようか・・・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

午前10時、スタート。

これやるの久しぶりだなぁ・・・

・・・・・・・あっ。

・・・おぉっ。

くぉっ・・・・・・・

あぁーーーーーーー・・・・・・・・

というわけで、最初の結果はレベル32

まだまだ先は長くなりそうだ・・・・・・・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

えっと・・・・ですね。

このゲームは、ブロックを多く消して、ポイントが一定のところまで行くとレベルアップするんです。

えっと・・・わかりやすく言うと。

スムーズに行けば、2分くらいで1レベル上がるのかな・・・

で、レベルが一定まで上がるとスキン(俗に言うステージのこと)がどんどん変わっていって・・・っていうゲームシステムなのです。

ま、詳しいことは、ルミネスHPへ↓

http://lumines.jp/lumines/index.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

午後1時…

ハーーーー・・・・

なんっか、もう、さ。

疲れてきた。

このままじゃあさ、確実におかしくなる、俺。

メタボなんとかになるって、絶対。ならないか、そうか、そうですか。(何

とりあえずレベル68までいけるようになった。

。。。がんばるぞっ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

個人的には好きなゲームなんだよ、うん。とっても。

でも、、さ。

流石に何時間もやってるともう・・・ウンザリしてくるんだよ・・・ね。

俺はゲームセンターCXの有野じゃないの!

あ・・・しらない?

そうか・・・みんな知らんか・・・

グーグルでもヤフーでもいいので検索して調べてみてください。

ちなみに、村長はDVDボックス全巻持ってます(え

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

午後5時…

やっとレベル86まで行った・・・

やっと80の壁を越えた・・・

気付けばもう夕方だよ。

こ・・・ここからが正念場・・・・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もうこのあたりからかなりイッちゃってます。

かなぁーりラリッてきてます。

もう少し・・・もう少しで終わりだから・・・最後まで見てください・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

午後7時…




なんかもう色々限界っぽい。

Tシャツ出てるし

もう死にたい。

生き地獄だ。

生ける地獄だ。。。

半端ない、ヤヴァイこれ

PSPが手汗で凄いベットリしてる。

不潔だ・・・

うん・・・あと・・・・・少し・・・・・頑張ろう・・・・・・・・・・・・・・

レベル94まで行けるようになったし。

うん。

頑張ろう・・・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

午後8時…

・・・・・くっ

ソイヤッ・・・・・・・・・・・・・

イケイケイケ・・・・

ボーナスブロックデタ━━━(゚ロ゚;)━━!!

・・・・よしよしよし。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぃよっしゃぁぁぁぁあああああ!!

レベル100キタ━━━(゚ロ゚;)━━!!

グッジョブ!俺!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・うん。

気付いた人は気付いたと思う。

コレ・・・・さ。

落ち無いんだよね。

と・・・・・・いうわけで。

・・・・・・・・・・・

強制終了ーーー!!!

【おしまい】

inserted by FC2 system