文章的なもの



小説とか脚本とか




タイトル作成日一言
海と木魚2008年11月下旬処女作です。当時は何を思ってこんなん書いたんだろう……。
透明2009年1月二作目。吉田篤弘っぽいものを作ろうとして失敗。
モノクローム2009年4月中旬友人に「塾が舞台の小説書け」との指令を受け作成。三週間くらいかけて書いた。
小惑星イリ2009年9月当時読んでた星新一全集に感化され作成。結果、自分でも意味不明な内容に。
夢と儚さの塊2009年9月小惑星イリの続編をノリで書いてみたけど、けど……。
Chocolate Panic PV台本2010年2月小説ではないけど何となくUP。 バレンタイン企画のために簡単に作った台本。
エイプリル2010年2月これも小説じゃない。町長と撮る映画のシナリオ。まあ、ヘンテコなお話だよ。
April2010年4月「エイプリル」を、撮影と並行して町長や森崎さん達と書き足したり修正したりした完全版。
ガム食べたい2011年5月30分程でちゃっちゃか書きました。30分クオリティーの掌編です。
毛を剃る2011年5月これもちゃっちゃか書いた。舞城王太郎を意識して書いたらなんか破茶滅茶になってしまった。
綺麗に死にたい2011年6月ポジティブなのかネガティブなのか分かんない内容。
tabaco2011年7月徹底的に力を抜いて書いた掌編。こういうのも良いよね。
色彩2011年7月本当に好き勝手書いた。見るのも読むのも楽しい内容。
馬を喰らう三羽の鷹2011年8月短すぎてもはや詩シリーズその1
精子を飲むアホロートル2011年8月短すぎてもはや詩シリーズその2
ulo^kin2011年8月最近の中では一番。
食うために2011年9月これくらいの長さはポンポン書けるようになりました。
二匹のベタ2011年10月大学の課題として書いた記念すべき20作目。
すりきれたカップル2012年2月これまた大学の課題として書いたもの。うーむ。もっとこう、うまく書きたかったな。




ボツネタ

色々な諸事情でボツになった企画

書いたのが中学一年の頃なので、随分と文章が若々しい(痛々しい)です。


カラオケで一日中歌う

ボツ理由:いろんな理由で一日中出来なかった為

『暴君ハバネロ』水を飲まずに10袋食す

ボツ理由:リタイヤの為

PSPパズルゲーム『ルミネス』でレベル100を目指す

ボツ理由:成功したがあまりにもつまらなかった為

inserted by FC2 system